17660 ボイス オブ デイジーの不具合。

mlの皆様
初めまして神戸の下村と申します。
皆様ボイス オブ デイジーの再生は正常に出来ていますでしょうか?
私は
エラー 104 音声ファイルが存在しません。
このようなメッセージが出て再生出来ていません。
製作元の有限会社サイパックに問い合わせをいたしました。
その返答は以下の物でした

先日のiOS 10.3 にアップデートされた後に、濁音(ばびぶべぼ、など)や半濁音(ぱぴぷぺぽ)を含む名前の図書を新たにダウンロードすると上手く展開できず再生に失敗する現象が発生しております。

この不具合を修正したボイスオブデイジーを現在準備中です。近日中にApp Storeよりダウンロード可能になるかと思いますので後日改めてご案内申し上げます。

このような 返答が返ってまいりました。
試しに 濁音や半濁音のない題名をダウンしてみました。
正常に聞けました。
題名の濁音や半濁音を省いてダウンしてみましたが
ボイス オブ ディジーで展開した時点で元の濁音ありの題名に変化しておりまして
再生は出来ませんでした。
サピエの本の題名に濁音や半濁音なしでしたら再生出来るようです。
以上 報告でした。