17658 UDCAST対応の映画

メーリングリストの皆様、鳥取の大西でございます。
同窓会で東京に行ったついでに、
Udcast対応のアニメ映画「世界の片隅に」を見てきました。
片耳で音声解説を聞きながら、
一方の耳で映画のサウンドトラックを聞くと、
ほんとによく分かりました。