17642 ボイスオブデイジーのios10.31対応について

いつも有益な情報をありがとうございます。
Kikuchi(6s 10.31)です。
本日ようやく10.2から、iosを最新にアップデートし、ボイスオブデイジーの動作を確認したところ、このmlでも挙げられている問題点を確認できました。
私としましては、これからもiPhoneで読書やシネマデイジーを楽しみたいので、開発元に以下のようなメールを送っておきました。

ここから送信メール

いつもボイスオブデイジーで読書を楽しませていただいております、kikuchiと申します。
表題の件につきまして、現在問題が発生しているため、連絡いたしました。
私が問題点としておりますのは、以下の2件です。

1.iosを最新にアップデートし、サピエ図書館からデイジーをダウンロード及び展開し、読書をしようとしたところ、エラー104が表示され、音声データが存在しない旨のメッセージがあった。

2.サファリからボイスオブデイジーにデイジーを渡す際、iPhone上に「このAppは将来のiOSのバージョンでは動かない可能性があります。Appの開発元は、互換性の向上のためにこのAppをアップデートする必要があります。」との表示があった。

また備考としまして、ios10.3.2以前からボイスオブデイジーで展開したデイジーにつきましては、再生可能な状態です。しかし視覚障害ユーザーとしましては、またボイスオブデイジーによる快適な読書環境を強く要望しております。

つきましてはios10.3.2の環境に対応したアップデートをご検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

送信メールここまで

また返信がありましたら、このmlでも報告をあげさせていただきますね。
取り急ぎ現状報告でした。

iPhoneから送信