17620 Re: 青森県でiPad講習会を開いておられる高森さんの特集がNHKジャーナルで放送されました

品川さん、

ご紹介、ありがとうございます。
地元の人達にも紹介したいと思います。
全国的に、こういった講習や支援活動ができあがってきてうれしいかぎりです。
これからも一緒に取り組みたいと思います。

 本文以上です