17617 Re: GPS Alarm Lite というアプリが現在無料です

 松田さん、皆さん、こんばんは、野元です。

松田さん、お返事いただき有り難うございました。

朝はネットの記事で読んで大急ぎでしたので
あまり調べもしないで投稿してしまい、申し訳ありませんでした。

確かに無料版ですね。だから広告も入るんですね。

正式版は、調べると360円になっていました。

まーこれだけの機能でしたら
ブラインド・スクエアのマイプレースでも十分可能ですので

「こういったアプリもあるんだ」ぐらいで
参考にしていただければ幸いかと思います。

このたびは、お騒がせしました。

失礼します。