17616 Re: iOS10.3.1リリース~iPhoneやiPadのセキュリティ問題改善など

ヒデマサです。

iOS10.3.1の良くなったところ
電話、メール、サファリのVoiceOverの安定性
設定の一番上のプロフィールからAppStoreやICLOUD、同期している機器の一覧が表示される

紹介されていたバグや不具合
VoiceOverのローターのオプションの新機能
3Dタッチの動作に不具合
点字ディスプレイとの接続不具合

細かい操作はいま実験しています。
改善されていたり、逆に不具合となっている部分もあたりするようです。

海外の掲示板だと点字ディスプレイの問題とApplePayやiCLOUDの設定や使い方が変わってわからないという書き込みがおおいようです。