17613 Re: iOS10.3.1リリース〜iPhoneやiPadのセキュリティ問題改善など

おはようございま~す
私も今すべての端末をアップデートし終わったところです
昨日書いたサピエのバグは治ってませんでした
1本指で画面を滑らしたときの動作が軽くなったような気がしました
それでは失礼します