17614 GPS Alarm Lite というアプリが現在無料です

 皆さん、おはようございます。野元です。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

GPS Alarm Liteというリリースされたばかりのアプリが
通常960円だそうですが、現在無料です。

僕も先ほど入手したのですがまだ無料でした。
いつまでこのセールをやっているのか分かりませんので
興味のあります方は、入手してみてください。

このアプリは
指定した場所に近づくとアラームで知らせてくれるそうです。

目的地までの道のりも確認できるのでナビとしても有能です!
と説明されていました。

僕も立ち上げてみたばかりですので
ボイスオーバーでどこまで使えるのか全く検証できていませんが
無料とあらば、落としておくのもいいかなと思い
告知させていただきました。

英語ばかりのアプリですし、広告も入ります。

最初の説明のページは、ネクストばかりをダブルタップすることで
トップ画面までたどり着くことができました。

それ以上は試して居ませんので
なんとも無責任で申し訳ありませんが

無料期間が過ぎないうちにと
急いで投稿させていただきました。

以下がダウンロード先です。

GPS Alarm Liteを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/gps-alarm-lite/id1218342090?mt=8&ign-mpt
=uo%3D4

では、失礼します。