17595 Re: outlook とiCloudとの同期

こんばんは。
京都の北村です。

佐々木さん早速のお返事ありがとうございます。
詳細な使い方教えてもらいありがとうございました。
試してみます。
上手く行けばまた投稿します。

現在ctrl+1〜ctrl+5までは
それぞれキーを押すたびに音声ガイダンスが流れますが
ctrl+6以降は何度キーを押しても音声ガイダンスが流れません。

それで困っているのが現状です。
別のパソコンで試しても同じ状況でした。