17593 Re: カードリーダーの件で

藤田 様みなさま
 伊藤です。
 私もiPhoneでの検索よりパソコンの方が楽ですね。
 ただ知っておくとよい話があります。
 最近のページはなにでアクセスしているかを判断し、それに合ったページを表示することができるのです。ですからパソコンで見ているとアプリのダウンロードがなくてもスマホで見ると記載されているということがあり
ます。
 スタイルシートというレイアウトなどを記述するファイルに「これはスマホの人にだけ出せ」などと書かれているのです。そしていろいろあるのでしょうが、私が知っているのはelixir
https://elixir.neu.co.jp/eug/index.html
というソフトで、なにでアクセスしているかを判別しているのです。
 御参考まで。