17565 Re: iPhone・iPadIOS10.3・アップルウオッチのオーエスの最新版にアップデートしてみました

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 新バージョンへのアップデートを実行しての使い勝ってなどを読ませていただきま
したが、早くもキンドルのアプリが読み上げられなくなったとかいった投稿が在るよ
うですね!

 その一方で、電話着信時のバイブレーションの部分は直っているとか??

 一つの部分が改善されれば別の部分の不具合が出る??

 いったいどうなってるんでしょうね!

 あと、私がバグとして報告している「再起動後バッテリー表示の部分でフル充電後
の経過時間の部分が表示されなくなる」といった部分は改善されているんでしょうか
ね?

 こういったことを考えると30分とかそれ以上の時間を我慢してアップデートを実
行したら良いかどうかとてもためらっています。

 ただ、しばらく実行しないと「アップデートの準備が完了しています」などという
警告がずっと出ていてわずらわしいですし!

 とりあえず、その再起動後のバッテリー表示について確認できる方がおられました
らご報告くだされば幸いです。

 よろしくお願いします。