17480 Re: スキャナー&翻訳者でOCRができない

 こんにちは、Mill さん。佐々木です。

> 僕のところではこのボタンがあり、ちゃんとOCRできていますよ。
> 2本指で上フリックするか、画面の上半分で4本指タップで先頭に戻り、右
> フリックで1つずつたどってみてください。
 やってみました。何行かCMがあって、クロックエリアレフトトップコーナ
ー、クロックエリアライトトップコーナー、クロックエリアレフトボトムコー
ナー、クロックエリアライトボトムコーナー、ソースラングエッジなんとかと
言うボタンがあって、数字の5か、「ご」と聞こえる処があって、言語、日本
語と読みます。「ボタン」とだけ読む処がないんですけどねぇ?
 無料版だからと言う事はないですよねぇ。

 ご紹介いただいたOCRアプリをインストールしてみました。
 こちらは、うまく読んでくれました。