17454 Re: 音楽の取り込みが判りません

waffleです。
ご希望の操作は堀さんの書かれてる操作方法でできると思います。
それ以上に詳しいiTunesのスクリーンリーダでの操作方法はこのMLでどなたかがまとめてマニュアル化していたと思います。
私には不用な物でしたので見てもいませんが、ここの過去ログを検索すれば見つかるでしょう。

過去ログはMLから送られてくるメールのフッダ部分のリンクを開けばわかると思います。

このメールの末尾のところにも付加されていると思いますので、過去ログ検索を開いて
キーワードに「iTunes」とでも入れればiTunes関連の投稿の過去ログがヒットすると思います。
まずはこちらを試してください。

それでは