17453 Re: 音楽の取り込みが判りません

川元さん、皆さんこんにちは堀です。
一番簡単な取り込みの設定を書いておきますので試してみてください。

Altメニューの編集(E)の中の設定(F)を開きます。
Tabキーを押していくと、CD をセットしたときの動作(C): というところがあり
ますので、CD をインポートして取り出す に合わせます。
インポート時の設定はその次の インポート設定(&O)... を開いて形式や音質な
どを設定します。
その次にある、 インターネットから CD のトラック名を自動的に取得する(&F)
もチェックしておいた方がいいかもしれませんね。
あと、iPhoneをパソコンにつないでからiTunesを開き、Tabキーで移動したとこ
ろに iPhone というボタンがありますので、スペースを押します。iPhoneを管理
する状態になりさらにTabキーを押していくと、音楽とビデオを手動で管理 とい
う項目がありますので チェックなしにします。
続けてTabキーを押していき、デバイスサイドバー と発声するところまでいき、
下カーソルを2回押します。ミュージックを管理できる状態になりますので、Tab
キーを1回押した所の 音楽を同期 に チェックを入れます。
続けてTabキーを押していくと ミュージックライブラリ全体を同期 という項目
がありますのでここにもチェックを入れます。
さらにTabキーを押していくと同期というボタンがありますのでここでスペース
キーを押すとパソコンに入っているミュージックがiPhoneに入ります。
簡単に書きましたので、これ以上細かいことはappleに問い合わせてください。

それでは。