17448 Re: 音楽の取り込みが判りません

川元です
waffleさん、ご返信ありがとうございました

パソコンに、iTunes は、インストールしています
その後の手順が全く判りません
使いこなしていませんので恐縮ですが
詳細にお教え願えれば幸いでございます
以下は引用です