17422 Re: iPhoneがクイックナビゲーションモードになって困ってます。

おはよございます。いつもおせわになっています和久田です。浅田さま昨晩の投稿があったボイスオーバーをホームボタン三回おしして停止再開する方法はたねされましたでしょうか。
わたしはこの方法でブルーツゥースキーボードトラブったときには、この方法で解決しています。
浅田さまもうこの方法を試しておられたらすいません。

iPhoneから送信 和久田