17414 Re: iPhoneがクイックナビゲーションモードになって困ってます。

皆様、こんばんは。
千葉市の中川です。
浅賀様、
私も先日同じ現象になりました。
ネットなどで状況を元に検索をして、Bluetooth設定のオフ、Bluetoothキ
ーボードのペアリング解除と再度ペアリング、iPhoneのキーボードを削除して再度追
加するなどを試しましたが解決しませんでした。
もちろん、設定を変更するごとに再起動したり、ハードウェアリセットも試しました
。
アップルケアサポートにも相談しました。
最終的にiPhoneの設定の中の「全ての設定をリセット」を実行して直りました。
この際パスコードの入力を求められますが、ここではiPhoneでの入力が出来ず、Blue
toothキーボードから入力しました。

以上、参考になれば幸いです。