17415 楽天のPOINTCLUBというアプリについて

Hygieneです。
楽天ポイントクラブ試してみました。
VOをオフにして画面の真ん中辺りを押したり叩いたりしているうちに、
無音の画面からは抜け出せました。
VOをオンにしたまま手当たり次第スプリットタップもやってみました。
どれが効果があったのか、もう分かりません。
ユーザーIDとパスワードは入れていません。
しかし、無音から抜け出せても決して分かりやすいものではないですね。
「使える」というのがどこまでのレベルをお考えなのかわかりませんが、
保有ポイントや履歴の確認はどうにかできました。
ラッキーくじが引けているのかどうかわかりません。
このアプリをがんばって使う理由はないかな、というのが率直な感想です。
もう少し簡単な方法があるように思います。
もし明確な目的があるなら一度見える人のガイドを受ければなんとかなるかもし
れません。