17409 楽天のPOINTCLUBというアプリについて

こんにちあ。宇野です。IPHONE6S、IOSは10.2.1です。

楽天市場にPOINTCLUBというアプリがあるのですが、久しぶりに起動してみたら
VOで使えなくなっていました。

起動したとたん無音になってしまい、何もしゃべりません。たまに読み上げるの
はステータスバーの情報のみです。VOをオフにしていろいろ試してみ ました
が、VOをオンしても変化はありませんでした。

ネットを検索してみましたが、そのような報告を見つけることはできませんでし
た。VO時のみの症状なのか、私のIPHONEが不調なのか。

VO時の症状なら対応してもらうことも考えないといけないけど、私のみの症状な
らどうしようもありませんしね。

何かご存知の方、アドバイスお願いします。