17410 Re: 楽天のPOINTCLUBというアプリについて

こんにちは。札幌の吉田です。

宇野さん。
> 楽天市場にPOINTCLUBというアプリがあるのですが、久しぶりに起動してみたら
> VOで使えなくなっていました。

確かに使えませんね。試しにボイスオーバーを切ってタッチしたところ、規約や新規登録画面が表示されましたが、ボタンが複数あるので起動画面から目的の画面へ進むためには健常者の助けが必要なようです。