17318 講習会

 横浜の蒔田です。 3月に私はi pad講習会にいくことにしました。 いままではi
 phoneにチャレンジという株式会社ラビットの教材である程度のことはできるように
なったかなというところですが相変わらず文字入力は苦労しています。 誰でもios
での文字入力は最初のうちは発狂しそうになるようですが練習をすることとmlを活用
することで何とかなるとおもいます。 おそらくi phoneを持ちますとかガラケイか
ら機種を変更しますという人たちは 発狂するかもしれないということを覚悟でいる
わけですよね。