17309 Re: iPhone に保存した音楽をPCやUSBメモリーにコピー

こんにちは。札幌の吉田です。

> 一つお教えいただきたいのですが、私は最近アイチューンズストアで曲を購入するこ
> とが多いのですが、その購入しiPhoneに保存した音楽をPCやUSBメモリーにiTunesを
> 使わずにコピーすることってできるのでしょうか?

ソフトがあったはずですがスクリーンリーダー上では使用できないので使うのを諦めたような気がします。パソコンにダウンロードしてあればiTunesを使わなくてもiPhoneにコピーできたソフトはあります。
iTunesは私も嫌いですが、他のソフトを探したり、メーリングリストに質問し答えが返ってくるまでの時間を考えるとiTunesに慣れる方が早いので私は使用しています。