17308 Re: 受信メールの削除

佐々木さまわくだともうします。 受信メールの削除についてお伺いします。
>  iOS9では「すべてゴミ箱に入れる」といった機能が用意されていたようですが、iO
> S10では機能が削除されてしまったようです。
>  で、ネットで検索してiOS6~iOS8での方法が紹介されていたので試してみました。
> ボイスオーバーを使用しているせいか、なかなかうまく行きません。
>  皆さんは、複数のメール、または、ボックス内のメールすべてを一括削除するのは
> 、どのようにされているのでしょうか。
>  一つ一つ、ゴミ箱に移動するしかないんでしょうか?

わたしは、編集メニューに入り、削除したいメールを選択して、一番最後にあるゴミ箱メニューをじっこうして複数の受診メールをゴミ箱に移動しています。