17295 Re: AirPods 、音の遅延はどれぐらい?

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

本田さん、レスをありがとうございます。
>Air Podsのちみ文字入力の遅延ですが、私はストレスにならないレスポンスと思
>っています。
AirPodsを使って音声を頼りに文字入力を行った場合、ワイヤレスによる音の遅
延で別の文字が入力されて、とてもストレスフルに感じてしまうのではないか?
最悪、音楽聴取専用になってしまうのではないか?などと心配していたのですが、
音声遅延は、そこまでひどくないみたいですね。勿論、ワイヤレスである以上、
音の遅延は必ずあるのでしょうし、人によって感じ方も違うでしょうが、少なく
とも、まともに文字入力ができないほどひどいものではないみたいで、安心致し
ました。今回は情報をありがとうございました。

内海 亨