17288 Re: Coke ONでゲットしたチケットでの無料商品洗濯画面 死傷者用に海瀬女房出来ないかな?

横浜の蒔田です。 私は コークおんというアプリを入れています。  今まではこ
かこーらパークというサイトにパソコンのあどれすで登録していましたがこかこーら
パークが閉鎖になるということでコークおんというアプリをいれました。 まだスマ
ホ耐応のじどう販売機で使ったことはないのですがどちらにしても使うことができる
ようになるとおもしろいとおもいます。 特にスタンプをためたりなどできるのでい
いのではないかなとおもいます。 改善要望をだしてみるのもいいとおもいますよ。