17167 Re: ios10.2.1

> 青森の小堀です。

 和久田さん

> アップデートして少し使い勝手が良くなったところがあったように感じているとこ
> ろがありました。
> それは、サファリのブラウザーから、HPの内容を直接メールをサファリの共有メニ
> ューから出す場合の時の本文の文章作成時のキーレスポンスが改善されているよう
> に感じました。
>
> 宛先を選ぶときのアドレス帳を開く時のもたつきは変化ないように感じています。
そうなんですか!

 それでも改善が見られているんですね!

 まあそうじゃないと何のための修正なのかわかりませんよね!!

 どうやら、アップデートを行うまで設定の部分や一般の部分に「1個のアップデー
トが利用可能」とか出ていてわずらわしいのでこれからアップデートしてみようと思
います。

 ありがとうございました。>