17145 Re: コレド室町でのiPhoneを使った歩行ナビゲーション体験の募集について

御園様

いつも興味深い情報をありがとうございます。矢部です。
[Aa:17100] コレド室町でのiPhoneを使った歩行ナビゲーション体験の募集について
でご紹介いただいた内容について大変興味を持ち、体験会への申し込みを考えているのですが、メール本文中には「申し込みはメールで」とあるのに、肝心な申し込み先のメールアドレスが書かれていないようです。
御園様がこの申し込み先メールアドレスをご存知でしたらご紹介いただけないでしょうか?
ご存じないようであれば、日点の和田さまへ直接問い合わせてみようかと思います。
お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。