17141 Re: facebook アプリについて

たかさん、みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。

>  恥ずかしながら、自分のフェイスブックページにiPhoneから投稿したことは
> なく、いつもパソコンでやっていました。今、iPhoneでフェイスブックページ
> を開きましたが、確かに投稿するためのボタンやリンクは見つけることができません。
> 自分の投稿は読めるのですが、書くためのテキストボックスを開く方法がない
> ようです。
> 次のアップデートで直ると良いですね。要望を出されたらいかがでしょう。

今朝、facebookアプリから私の環境と現状、
そして具体的な症状と、今後の要望点を投稿しました。

以前のように「投稿する」というボタンを
しゃべってくれるようになることを祈っています。
アドバイスありがとうございました。