17140 Re: facebook アプリについて

ピュアホワイトさん、たかさん、藤岡さん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

ピュアホワイトさん、貴重な情報ありがとうございました。

> Facebook, Inc.「Facebookページマネージャ」
>
> https://appsto.re/jp/_znRE.i

さっき、インストールしてちょっと中をのぞいてきました。
「投稿する」とちゃんとボイスオーバーでしゃべってくれました!

それに、とてもわかりやすい画面構成だと思います。
もう手放せない感じです。ありがとうございました。