Sent: Saturday, January 21, 2017 10:44 AM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:17114] Re:「シリ」のデーターベースは

春木です。

かんかんさん、
レス有難うございます。
一応、地名、ユービン番号等で試しましたが怒られてしまいました。

受付のお姉さんの前でですとしたのでがっかりされてました(笑)。

それにしても
同じ名前の「歯科クリニック」がある物だと、改めて認識したしだいです。
一番遠いところは137キロメートルの所を「シリ」が教えてくれました。