Sent: Saturday, January 21, 2017 8:20 AM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:17111]「シリ」のデーターベースは

春木です。
つまらないことでご迷惑をおかけします。

先日「シリ」にいつも利用している「歯科クリニック」を訪ねました。
すると同じ名前でしたが全く違う地域でした。
しかしネット中にはあちこちに登録されて地図まで出てきます。

そこでお教えいただきたいのは
これってどこかに登録をお願いしなければならないのでしょうか?
要するに
どこのデーターベースから知りうるのかを知りたいわけです。
尚、「歯科クリニック」自体は去年の3月15日から新しい場所で開設されています。
ご存じの方お教えください。