17040 Re: アイフォンを使用して室内の温湿度を知りたい

本田です。

春木さん
すでに皆さんから回答がありましたが、iPhoneには温度計、湿度計は搭載してい
ません。
applestoreか量販店でiPhone対応の温湿度計を探したり、日本点字図書館でも音
声時計に温度計と湿度計の付いたものが販売されています。

ご参考にどうぞ