17037 Re: アイフォンを使用して室内の温湿度を知りたい

waffleです。
何度もすみません。
前のメールのリンク先をよく読まずに送ってしまったので一つ訂正です。

> 測定結果もiPhoneのホームキットという家電をiPhoneから扱うためのアプリで操作できるみたいですので、ボイスオーバーでもしゃべりそうです。
上記の箇所は間違っていました。
ホームキットというのはiPhoneで家電を操作するための機能の総称で個別のアプリではないようでした。
紹介したホームセンサー用の専用アプリを落として使うみたいです。
アプリがボイスオーバーに対応してるかはわかりませんが、siriでセンサーの置いてある場所の温度と湿度を読み上げることは可能なようです。

何度もすみませんでした。

それでは