17019 ドコモメールの開通

春木です。

堀さん、
青森の小堀さん、
いろいろご助言ありがとうございました。

先ほど送信したメールの後
ペーストも見つかり、ドコモメールのせっていが完了しました。
送受信のテストもでき、正常に動作していルことが確認できています。
皆様のご助言で年末の課題が一つクリアーできました。
ありがとうございました。

まずはお礼まで。