16952 Re: Gmail のアプリ、これで正常にログインできているのでしょうか?

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

群馬県の小川さん、レスをありがとうございます。
>gmailアプリの件ですが、どうやら「これで全て完了です」というメッセージは
>正常なメッセージのようです。
> メールの作成・送受信が出来ておられれば正常にログイン出来ていますので
>大丈夫です。
そうなんですか。「これですべて完了です」というメッセージがいつになっても
消えないので少しへんな気がしたのですが、気にしすぎですかね。

zeroさん、レスをありがとうございます。
>不安を払拭する 助けとなるかは 分かりませんが、「ナビゲーションメニュー」をダ
>ブルタップして
>お使いのアカウントで ログインしているかが読み上げられます。
確かにアカウント名が読み上げられますね。

お二方、今回はアドバイスをありがとうございました。それと、先ほどのメール
では、新年の挨拶を書き忘れていました。皆さん、明けましておめでとうござい
ます。今年もどうぞよろしくお願いします。それでは、失礼致します。

内海 亨