16948 Gmail のアプリ、これで正常にログインできているのでしょうか?

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

今日は、Gmailのアプリのことで一つ質問させて下さい。私は今日、このアプリ
をiPhoneにインストールして、自分のGoogleアカウントにログインすることもで
きました。唯、ログイン直後のページで、「検索」のアイコンと「新規」のアイ
コンの間に、「これですべて完了です」というメッセージが出てきました。そこ
で、「オーケー」ボタンのようなものがあるのかと思いましたが、そのようなも
のは見つかりませんでした。一度アプリを閉じてから開いたり、iPhone自体を再
起動してみたりしましたが、やはりメッセージは消えていませんでした。先ほど
確認したところ、一応、メールの受信はできているみたいなのですが、少し不安
です。そこで、Gmailアプリを利用していらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
この「これですべて完了です」というメッセージが消えないのは、このアプリの
正常な動作なのでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨