16950 Re: Gmail のアプリ、これで正常にログインできているのでしょうか?

札幌の内海様、こんばんは。
zeroです。
> 確認したところ、一応、メールの受信はできているみたいなのですが、少し不安
> です。そこで、Gmailアプリを利用していらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
> この「これですべて完了です」というメッセージが消えないのは、このアプリの
> 正常な動作なのでしょうか?

この点に関しましては 分かりません。

しかし、受信を正常にできているとのことなので 小川様も おっしゃるとおりで大丈
夫だと思います。

不安を払拭する 助けとなるかは 分かりませんが、「ナビゲーションメニュー」をダ
ブルタップして
お使いのアカウントで ログインしているかが読み上げられます。

ログイン中のアカウントの 氏名 あるいは、ニックネーム
とメールアドレスが読み上げられます。
よろしければ お試しください。