16784 Re: 「auサポート」というアプリ

札幌の内海さん、初めまして、茨城の森住です。
よろしくお願いします。

まず、「auサポート」アプリはVoiceOver環境で使えています。
それと、AppStoreで、「ダウンロード中X%」が、「開く」ボタンに変わると、
正常にアプリのダウンロードとインストールが終わったことになりますので、これで確認が取れます。

私も、他のアプリで経験したことがあるのですが、内海さんの場合、正常にイン
ストールが完了していない可能性が合います。
Wi-Fiの電波が、弱いなどの可能性が合いますので、ステータスバー項目で信号強度を確認してみてください。

そして、いったん、「auサポート」アプリを削除して、
もう一度App Storeから、ダウンロードとインストールを行ってください。

まれにこういう状態になる事があります。
健闘を祈ります。