16779 Re: VoiceOver の音量が突然小さくなってしまう現象について

こんにちは、Sunset です。

本田さん、早速の返信、ありがとうございます。

> ボイスオーバーはシステム音量とは別に設定できます。
> ロータの音量を80〜100%にして、ボリュームボタンで聞きやすい音量に設定して
> みてください。

ホーム画面でアイコン名を連続読みさせながら、
アドバイスにある手順を実行したところ、
VoiceOverの音量を上げることが出来ました。

ローターの「音量」と、本体の音量ボタンの組み合わせは
全く知りませんでした。

ありがとうございました。

Sunset