16751 Re: NHKオンデマンドアプリについて

八王子の野々垣です。

iPhone SE、10.1.1です。
一筆書きチェックボックスですが、音声はオフと言い続けますが、画面では交互にオンとオフになっています。
ログインまでは試していないのですが、チェックボックスをクリックせずにログオン、1回だけクリックしてログオン、2回クリックしてログオンなど試しているうちに、うまく当たれば、一筆書きしなくてもログオン出来るのではないかと推測しています。
試していなくてすみませんが、思いついたところを書きました。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子