16684 Re: 電話送受信の会話を録音するアプリが在りますか?

佐藤さん、村口さん、皆さんおはようございます。
早速resをありがとうございました。

実は昨日石川県の視覚障害者協会のお祭りのコーナーで PC and iPhone のコーナーが
在りまして同じことを相談に乗って貰いましたが佐藤さんと同じ答えでした。
アンドロイドでは録音出来るとか聞きました。

しかし、今の私の環境では即座の対応には無理だと言うことが判りました。
それと、通話の録音がガラケイニ在りましたので大変知識不足で申し訳在りませんでし
た。