16683 Re: nasne

八王子の野々垣です。
2年前くらいは、下記サイトがVoiceOverで使えていました。今の状況は確認出来ていないです。
番組表閲覧と録画予約のサイトです。

https://tv.so-net.ne.jp/chan-toru/#home

同じく2年前の確認ですが、再生は、下記アプリが便利でしたが、今、AppStoreに出ないみたいです。

twonky beam

野々垣美名子