16671 Re: 電話送受信の会話を録音するアプリが在りますか?

村口です。

開田さん。Google検索でiPhoneで通話録音と検索すると、いろいろな解説記事がヒットします。

いろいろ試してみるのも楽しいかもしれませんね。

iPhoneから送信