16592 Re^2: 目覚ましが鳴った時にVOが大音量になる

尼崎の平井啓一です。
私は、目覚まし用にマイミュージックに保存している好きな曲を使っています。
音量は特に設定していませんが、適音です。
気に入った好きな音楽で目覚めるのも気分の良いものです。
以上