16588 Re: 目覚ましが鳴った時にVOが大音量になる

 吉田です。

 私自身、目覚ましを使用しませんので、件名の現象は知りませんでした。

 そこで、先ほど試しましたが、この現象は出ませんでした。
 と、申しましても、液晶を触れれば大きな音声が出ましたが。
 佐藤様と伊藤様の停止方法で、アラームを止めることができました。

 私の環境は
 iPhone7 plus  IOSは最新です。

 参考がてら投稿させていただきました。