16585 Re: 目覚ましが鳴った時にVOが大音量になる

 神戸の佐藤さん、皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

 私はiPhone6S PLUSで、iOSは最新だと思いますが、アラームは毎日便利に
使っています。6通りほど登録して、目的に合わせて使い分けています。

 私の場合は画面をタッチして「停止」ボタンをダブルタップして止める時と、
ホームボタンにタッチして止める時があります。

 以上です。

                                                藤川敦志(PCから)