16568 Re: iPhone6s バッテリー交換対象か確認する方法

 札幌の、甲地です。

その後、シリアル番号を調べました。

1台は、QCで対象機種でした。
もう1台は、RWで対象外でした。

アップルサポートに電話してみたところ、やはりQCの方は対象で、RWの方は駄目でし
たので、QCの方は電池交換の手続きをしていただきました。
時間が掛かるらしいとのことでしたが、不自由では無いので明日、ヤマトに取りに来
てもらうことになりました。

情報ありがとうございました。