16565 映画「この世界の片隅に」がUDcastに対応しているようです

 皆さん、こんにちは。野元です。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

以前少しだけこのメーリングリストでも話題になりました
UDcastですが

今話題沸騰中の劇場用長編アニメ
「この世界の片隅に」が
字幕やUDCastでバリアフリー上映をしているようです。

実はそれを知る前に見てきたのですが
ほんとに心に染み渡る素晴らしい作品でした。

UDcastを知ってしまったからには
もう一度出かけないとなと思って居るしだいです。

感動をもう一度ということもありますが
同時にUDcastも体験できれば
一石二鳥かなとも考えています。

全国でどんどん上映館が増えつつあるようですし
ほとんどのところでバリアフリー上映をしているようですので
興味のあります方は
下記のそれぞれのリンクから
詳細をご覧ください。

11月12日(土)全国公開 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト
http://konosekai.jp/

『この世界の片隅に』バリアフリー上映のご案内
http://konosekai.jp/news/921/

★日本語字幕・音声ガイド付き上映の対応劇場・日程はこちら
〈http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=548〉

■『UDCast』の詳しい説明はこちら
http://udcast.net/index.html

■動作確認はこちら
http://udcast.net/demo.html

以上です。皆様にとりまして参考になりましたら幸いです。
そしてこの作品の感動を
心でそっと共有できますことを願っています。

失礼します。