16566 Re: iPhone6s バッテリー交換対象か確認する方法

 札幌の、甲地です。

私は、iPhone6sを2台持っています。
昨年の10月に機種変した時の物と、
今年の10月に予備として買った物です。

今年買った方にデータを復元し、SIMカードを入れ替えてメインとして使っています。

Millさんが投稿されたメールに寄りますと、新しく買った方のiPhoneは対象外のよう
ですけど、古い方はどうやら対象みたいです。
古い方は予備としてしまってありますが、対象のようなので相談してみようかと想い
ます。

特に困ったことも無かったのであまり気にしてませんでしたので詳しいことは分かり
ませんが、テクニカルサポートに電話して相談すると良いのでしょうかね?