16552 アップルサポートの修理対応について。

青森の小堀さん、森住です。

どのくらいとは、バッテリーキットの交換修理日数のことでしょうか?それでし
たら、
19日午前中に、Apple サポートの修理サービスに連絡。
ほどなく、修理お申込み完了メールが届く。
 当日または翌日にクロネコヤマトが引き取りに来ますが、予定があったので、
21日12:00に、クロネコヤマトが自宅に着て修理品引き渡し。
22日19:04に、修理品到着と、修理作業開始のメールあり。
24日18:34に、修理完了と発送の連絡メールあり。
25日午後に、自宅に、修理完了品が着荷です。

ショップに行くのが面倒なので、ヤマトを使いました。
今回の修理については、メールでの連絡がしっかりしていて満足です。